2014年5月26日月曜日

羽田空港で発見

先週は東京へ出張しておりました。今回は、販売関係の企業さんと素材メーカーさんとの打合せ等が主でしたが、今後に繋がるものになりました。
 
ところで、帰りの羽田空港で、僕の応援しているお茶屋さん(先祖は八女茶の名付け親で大浦慶とも取引があった・・・もしかしたら、坂本竜馬も飲んだかも?)のコラボ商品が堂々とディスプレイしてありました。
 
 
実は、発売される少し前に味見させて頂いてましたが、改めて「最前線」に並べられると実感が湧きます。歴史あるところなので、厳しいお茶の状況でしょうが、こういうチャレンジの中から、新しい活路を見出してほしいものです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿