2014年1月12日日曜日

三社参り完了

昨日になりましたが、三社参りが終わりました。昨年は、一社のみでしたので…

因みに、筥崎宮、警固神社、十日恵比須神社の三社を仕事始めより、その合間をぬってお参りしました。

ご縁も含め、何か目に見えないものを大事にしようと思ってます。また、風習や文化を再認識しようと思ってます。そういう意識のもと『もの』から『コト』へ視点を移す事で道を拓く事が今年の課題です。

それにしても、十日恵比須神社(写真)は熱気が凄くて、商売繁盛を願う(誓う)人の多さにビックリしました。あんな小さいところに、3日間で100万人だそうです。

今年は皆様が商売繁盛、家内安全でありますように^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿