2014年2月11日火曜日

現地、現場へ足を運ぶ

今日は、小倉にて『九州の食』の展示商談会とセミナーへ参加しました。

目的は上記でもありましたが、もう一つの目的は、現在共に事業に取り組んでいる伊万里市の関係者の方々を案内する事でもありました。

何事も、現場へ足を運ぶ事を最初の一歩と自負する僕ですが、こちらが感心する位、初めての事でも現地、現場へ足を運ぶ強い意思をお持ちです。

一つ一つ越えなければならない壁はありますが、きっと越える事が出来ると思いますし、越えさせなければならない義務が僕にはあるとさえ感じます。

小さな事かもしれませんが、現地、現場で感じながら出来る仕事に、幸福感を与えて頂く事に感謝します。


"inouetadao"

0 件のコメント:

コメントを投稿