2014年2月16日日曜日

倍返しだ!

本日、以前ある事業で経営者として一緒に汗した方より連絡を受け、久々に会いました。

多くの関係者が関わり、いいところまで行きながら中途になった事業でもあります。(事業は組織が代わって継続中)

恥ずかしい話ですが、企業経営の中で敗れた案件です。本当に多くの方にご迷惑をかけた、僕としては一生忘れられない案件です。(ただ、何につけしつこいので、未だに諦めていませんが…)

今回、そういう過去の経緯がありながらも、悩んだり困ったりした時に僕に相談して頂けた事に、真っ直ぐなことをしてきた結果なのだなと実感しています。

この事業を取り巻く環境も少しずつ変わってきている様です。そこで、僕なりに道を作ることで、関係者の方々が幸せに成れるよう、『倍返しだ!』を成し遂げようと改めて決意しました。










"inouetadao"

0 件のコメント:

コメントを投稿